嵐・大野&波瑠『世界一難しい恋』今夜最終回 不器用すぎる恋の結末は… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

嵐・大野&波瑠『世界一難しい恋』今夜最終回 不器用すぎる恋の結末は…

エンタメ 映画・ドラマ
嵐・大野&波瑠『世界一難しい恋』今夜最終回 不器用すぎる恋の結末は…
  • 嵐・大野&波瑠『世界一難しい恋』今夜最終回 不器用すぎる恋の結末は…
 嵐の大野智主演、波瑠がヒロインを務めるTVドラマ『世界一難しい恋』(通称、セカムズ)が今夜最終回を迎える。大野の身長の低さをネタにするなど、笑いが散りばめられたカジュアルなラブコメディだ。

 大野が演じるのは仕事は出来るのに恋には奥手な若手社長・鮫島零治。零治は社員にも自分にもかなり厳しいが、恋愛のことはまるでダメ。社員やライバル社長にも恋愛アドバイスをもらうなど、厳しい社長の顔とは違う純粋でコミカルな姿が視聴者から好感を得ている。

 不器用すぎる零治は、美咲(波瑠)とどんなラストを迎えるのか。ドラマ公式サイトには、全話のあらすじと最終回の予告編動画を掲載。

 また、日テレオンデマンドでは最新話を無料配信、huluでは全話を見ることができる。

 最終回第10話は今夜10時より日テレ系で放送。
《non》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top