飯豊まりえの泣きはらした表情に興奮!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

飯豊まりえの泣きはらした表情に興奮!?

エンタメ 映画・ドラマ
窪田正孝/『MARS~ただ、君を愛してる~』舞台挨拶
  • 窪田正孝/『MARS~ただ、君を愛してる~』舞台挨拶
  • 飯豊まりえ/『MARS~ただ、君を愛してる~』舞台挨拶
  • 稲葉友&窪田正孝/『MARS~ただ、君を愛してる~』舞台挨拶
  • 窪田正孝/『MARS~ただ、君を愛してる~』舞台挨拶
  • 稲葉友&窪田正孝/『MARS~ただ、君を愛してる~』舞台挨拶
  • 稲葉友/『MARS~ただ、君を愛してる~』舞台挨拶
  • 飯豊まりえ/『MARS~ただ、君を愛してる~』舞台挨拶
  • 稲葉友/『MARS~ただ、君を愛してる~』舞台挨拶
藤ヶ谷太輔(Kisu-My-Ft2)、窪田正孝、飯豊まりえ、稲葉友が6月8日(水)に行われた映画『MARS~ただ、君を愛してる~』試写会にて、サプライズで上映後の舞台挨拶に登壇し、映画を観終えたばかりの観客を前に、裏エピソードを交えた奔放トークを展開し会場を沸かせた。

惣領冬実の累計500万部突破の人気少女コミックを映画化した本作。この日、上映前に作品をイメージしたピンクのカーペットに登場した藤ヶ谷さんらだったが、上映後の舞台挨拶は完全シークレットのサプライズ! 上映が終わると、自然と会場は拍手がわき起こったが、その後、キスマイによる主題歌「Gravity」が鳴り響くと、会場はざわめき、スクリーンが上がり、スモークの中を藤ヶ谷さんら4人が登場すると、悲鳴のような歓声が上がった。

藤ヶ谷さんはノリノリで「ビックリしました? さっき、映画に出てた本物で~す(笑)!」と挨拶。上映直後の拍手について「すごく嬉しかったです。ちゃんとみなさんがキャッチしてくれたんだなと思いました!」と感激を口にする。

窪田さんは、映画の中で、屈折した思いを主人公の零やヒロインのキラにぶつけていた牧生の姿など微塵も感じさせないハイテンションで、劇中ではほとんど絡みのなかった稲葉さんに親しげに耳打ちしたり、ボディタッチしたりで客席からはそのたびに歓声が飛ぶ!

飯豊さんはスモークの中を歓声に包まれての登場に「興奮しちゃいます。誰か、歌わないかな? って(笑)」と10歳年上の藤ヶ谷さんにまさかの無茶ぶり? 客席からは期待を込めた歓声と拍手が上がるが藤ヶ谷さんは「この曲、聴いて分かると思うけど、(キスマイの)7人じゃなきゃ歌えないから!」と苦笑していた。

キャスト陣それぞれのお気に入りシーンについてのトークでは、稲葉さんが「零がキラを教室から連れ出し、教師に引き留められそうになるシーン」を挙げ「(同じシーンで)教室にいて、僕が一番ハシャいでました(笑)」と告白。窪田さんもこれに同調し興奮した口調で「僕も目の前で見てて『えーー!?』って感じでした(笑)」と明かすが、その様子に藤ヶ谷さんが「(窪田さんの方が、劇中のハイテンションキャラである)達也よりもハシャいでる(笑)」と冷静にツッコミを入れ会場は爆笑に包まれた。

また、窪田さんは、悲しみに暮れたキラが親友の晴美の家を訪れ、泊めてもらうシーンに触れ「朝、飯豊さんがベッドから起きたときの顔がすごいリアルで、泣きじゃくった感じが出ててすごく好きっす!!」と大絶賛。藤ヶ谷さんも「あの間とかがリアル! 女性同士の感じが伝わってくる」と頷く。そこで、晴美はキラにマグカップを差し出すがその中身に関して、驚きのエピソードが! 男性陣はあのマグカップの中身は何だったのかが気になるようで、藤ヶ谷さんは「ロイヤルミルクティー」、窪田さんは「ココア」、稲葉さんは「カフェオレ」とそれぞれ予想するが、飯豊さんが明かした正解は「水です(笑)」とのことで、なぜか藤ヶ谷さんらはガッカリ…? 「せめて白湯だったら」「聞きたくなかった」という男性陣の嘆きに会場は再び爆笑に包まれていた。

『MARS~ただ、君を愛してる~』は6月11日(土)より全国にて公開。

藤ヶ谷太輔&窪田正孝、泣きはらした飯豊まりえの表情に大興奮!?

《text:cinemacafe.net》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top