ダレノガレ明美、「盗撮されてたけど許す」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ダレノガレ明美、「盗撮されてたけど許す」

エンタメ その他
ダレノガレ明美
  • ダレノガレ明美
 ダレノガレ明美がプロ野球観戦中の写真をツイッターに投稿された。これに対して本人は「隠し撮りされてたんだけど、可愛く撮ってくれた」とInstagramやツイッターにその写真をアップしてコメント。

 撮影者から「すいません!撮ったの僕です…(+_+) もし迷惑であればすぐ消します!!」との返事もあったが、これに対しては「ナイスカメラマン!可愛く撮ってくれたから許す。ありがとう」と回答。球場ではほかにもダレノガレ明美を見かけた人おり、丁寧だった、気さくだった、など好印象。Instagramのファンも「可愛い」とコメントしている。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top