マツコ・デラックスがお気に入りの京大卒 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

マツコ・デラックスがお気に入りの京大卒

エンタメ その他
P&Gの柔軟剤「レノア本格消臭」記者発表会(2016年4月6日)
  • P&Gの柔軟剤「レノア本格消臭」記者発表会(2016年4月6日)
  • P&Gの柔軟剤「レノア本格消臭」記者発表会(2016年4月6日)
  • P&Gの柔軟剤「レノア本格消臭」記者発表会(2016年4月6日)
  • P&Gの柔軟剤「レノア本格消臭」記者発表会(2016年4月6日)
  • P&Gの柔軟剤「レノア本格消臭」記者発表会(2016年4月6日)
  • P&Gの柔軟剤「レノア本格消臭」記者発表会(2016年4月6日)
  • P&Gの柔軟剤「レノア本格消臭」記者発表会(2016年4月6日)
  • P&Gの柔軟剤「レノア本格消臭」記者発表会(2016年4月6日)
歯に衣着せぬ物言いで人気のマツコ・デラックスさんが、自身が出演するP&Gの柔軟剤「レノア本格消臭」のテレビCM共演者に「あんた何者なの?」と尋ねたことを4月6日の記者発表会で打ち明けた。

4月7日より放映されるレノア本格消臭のテレビCM。香りでごまかさない消臭効果を本音で判断するマツコさんと、「本格消臭」の効果を説明するレノア研究員・伊藤謙介さんとのやりとりに注目だ。

マツコさんは撮影前に伊藤さんへ挨拶した後にすかさず、「ところで、あんた何者なの?」と質問をぶつけたという。

伊藤さんが本当にP&Gの研究開発員で、レノア本格消臭の製品開発に携わったと知ると、マツコさんはすっかり伊藤さんをお気に入りに。カメラが回っていないところでもつねに伊藤さんに寄り添い、質問攻めにした。

発表会でも「伊藤ちゃんがいい味出してるのよ、京大卒!」と絶賛。その「伊藤ちゃん」からのビデオレターが当日放映されると、マツコさんは「スゴいね、伊藤ちゃんの方が大物なんだ(笑)」と笑顔を見せた。


「マツコさんの率直なご意見をお聞かせください!」

伊藤さんはメッセージを残し、手を振りながらフェードアウト。このラストにマツコさんは、「女優か!」とツッコミをいれた。

マツコ・デラックス、CM共演者に「ところで、あんた何者?」

《大日方航@CycleStyle》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top