永野、所属事務所をクビになったエピソード明かす「忘れもしない」
エンタメ
その他
-
コスパ最強の“手のひらサイズ”ミニPC「GT13 Pro 2025 Edition」「A5 2025 Edition」がGEEKOMから登場!
-
ウーマン村本、診療報酬詐欺に利用されそうになった過去明かす「いかなくてよかった。。」
-
トレエン・たかし、前田敦子と対面し感慨「ヲタクがここまできた」
永野は10日放送のテレビ朝日系「アメトーーク!」に出演。共演したタレントの小島瑠璃子から「永野さんは先輩なんですよ。元ホリプロなんです。私のチーフマネージャーさんと同期で」と紹介された。
永野はホリプロから芸能界デビューしているが、「クビになりまして。『君の芸風はホリプロではない』と」と解雇された理由を明かした。しかし、当時のマネージャーからは「お前のことが好きだから『クビ』とは言いたくない。頼むからお前から『この事務所を辞める』って言ってくれ」と泣かれたという。
そんな思い出を振り返り、「忘れもしない。2002年の夏でした。一生覚えてますね」と語った。