松本人志、ザコシショウの初優勝に「R-1は人を笑うかネタを笑うか」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松本人志、ザコシショウの初優勝に「R-1は人を笑うかネタを笑うか」

エンタメ その他
ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
  • ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
  • 松本人志(c)gettyimages
 ダウンタウンの松本人志が、「R-1ぐらんぷり2016」で初優勝を果たしたハリウッドザコシショウを祝福した。

 かねてから芸人からの“人気”は高いものの、一般的な知名度は低かったザコシショウ。しかし今回の「R-1」で見事大輪の花を咲かせた芸歴24年目のベテランを、松本は7日にTwitterで「R-1は人を笑うかネタを笑うか。今年は人やったね。 ザコシショウおめでとう」と祝福した。

 また、同期芸人の陣内智則も6日夜にTwitterで「お笑いを心から愛する人には笑いの神様は微笑む。。 俺もまだまだまだまだ頑張ろう! 同期ザコシショウおめでとう!」と祝福。また、ザコシショウが一般に知られるきっかけとなったTBS系「あらびき団」で司会を務めた東野幸治も「ハリウッドザコシショウさん、R-1優勝おめでとう!でも一夜だけのスターにならずに継続して売れっ子になってください。そして、あなたの力であらびき団を復活させてください!お願いします!あなたこそ、キングオブあらびき!」とエールを送った。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top