体調不良の関ジャニ∞大倉忠義、仕事復帰を報告 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

体調不良の関ジャニ∞大倉忠義、仕事復帰を報告

エンタメ 音楽
 体調不良のため関ジャニ∞の5大ドームツアー最終公演を休演していた大倉忠義が20日、仕事復帰を報告した。

 大倉はジャニーズ公式サイトに「仕事復帰のお知らせ」を掲載。昨日から徐々に食事が摂れるようになり、回復へ向かっていることから「今日からお仕事の現場に戻らせていただきます」とした。

 「迷惑をかけてしまったメンバー、関係者の皆さん、悲しい思いをさせてしまったファンの皆さんに自分の想いを返していけるよう、体調管理も万全に、新たな気持ちで頑張っていきたいと思います」と意気込みをつづり、「改めて、温かく見守っていただけると嬉しいです」と呼びかけた。

 大倉は今月17日に行われた京セラドーム公演を、体調不良のため休演していた。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top