東京女子流の小西彩乃が卒業、引退を発表 | RBB TODAY

東京女子流の小西彩乃が卒業、引退を発表

5人組ガールズグループ・東京女子流の小西彩乃がグループを卒業し芸能活動を引退することを発表した。

エンタメ その他
 5人組ガールズグループ・東京女子流の小西彩乃がグループを卒業し芸能活動を引退することを発表した。

 28日に更新された公式サイトのメッセージで「スタッフとの話し合い、メンバーとの話し合いを積み重ね、今回の決断となりました」と卒業にいたる経緯が報告された。

 同時に更新された小西本人からのメッセージでは、6月に腰痛の治療のため活動を休止した後、改めて今後の活動を継続していけるか考えた結果「4人がこれからもっと上を目指していこうとしてるのに……足を引っ張るだけじゃないかと思い、今回の決断をさせてもらうことになりました」と卒業を決意した理由がつづられた。

 またファンに向けて「今の私がいるのは何があっても見守ってくれて、応援してくれたファンの皆さんがいたからです」と感謝の言葉を送ったうえで「これからどんどん前へ突き進んでいくメンバーに負けないように、
私は別の道になるけど、前をみて自信をもって頑張っていこうとおもいます」と今後の新たな人生への希望も語った。

 今後の東京女子流は4人で活動を継続。再び日本武道館のステージを目指していくという。
《笠緒》

関連ニュース

特集

page top