20年ぶりに帰ってくる「フルハウス」の映像解禁! | RBB TODAY

20年ぶりに帰ってくる「フルハウス」の映像解禁!

ファミリードラマ「フルハウス」20年ぶりの新シリーズ「フラーハウス」のティーザー映像が公開された。

エンタメ 映画・ドラマ
「フラーハウス」ロゴ
  • 「フラーハウス」ロゴ
 ファミリードラマ「フルハウス」20年ぶりの新シリーズ「フラーハウス」のティーザー映像が公開された。

 1987年から1995年にかけて全192話放送された「フルハウス」は、妻に先立たれたダニー・タナーが3人の娘たちを育てるため、義理の弟ジェシーと親友のコメディアンのジョーイとともに、笑いと感動の共同生活を繰り広げる物語。20年ぶりの新作はタナー家のその後を描いたストーリーで、Netflixオリジナルドラマ「フラーハウス」として2016年2月26日より全世界同時配信されることが決定した。

  「フラーハウス」ではタナー家の長女D.J.と次女ステファニー、そしてD.J.の親友キミーが大人の女性となって登場し、3人の子育て奮闘記が描かれる。「フルハウス」オリジナルキャストの出演も多数決定しており、ジョーイ役を演じたデイヴ・クーリエは新作の撮影にあたり「観客の反応は最高だったよ」とコメントした。

 今回公開された映像では、キャストの姿は映っていないものの、懐かしのタナー宅が完全復元されているのが確認できる。にぎやかな掛け合いも披露されており、ファンの期待を高める映像だ。
 
《木村》

関連ニュース

特集

page top