「ウルトラマンX」隊長役の神尾佑、結婚していた……第1子男児誕生でパパに | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「ウルトラマンX」隊長役の神尾佑、結婚していた……第1子男児誕生でパパに

エンタメ その他
神尾佑のツイート
  • 神尾佑のツイート
 テレビ東京系で放送中の特撮ドラマ「ウルトラマンX」の神木正太郎役などで知られる俳優の神尾佑が、3年ほど前に結婚していたことを明かすとともに、18日に第1子となる男児が誕生したことを報告した。

 神尾は29日にTwitterで「私事で大変恐縮ですが、実は私、3年ほど前に結婚しておりまして、この度11/18に第一子が誕生いたしました。元気な男の子です」と報告。「結婚の報告が遅くなりましたことをお詫びいたしますと同時に、新しい命を祝福していただけたら幸いです」とつづった。

 結婚していたことについては「隠していたわけではないんですけど…」という神尾。ファンからの祝福に感謝し、「我が家に来てくれた息子と頑張ってくれた妻に心から感謝してこれからもっと頑張ります」と父親としての意気込みをつづった。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top