注目は”童顔巨乳”!? スパガ、オール水着のカレンダーを発売 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

注目は”童顔巨乳”!? スパガ、オール水着のカレンダーを発売

エンタメ グラビア
上は23歳から下は15歳と年齢の幅が広いSUPER☆GiRLS
  • 上は23歳から下は15歳と年齢の幅が広いSUPER☆GiRLS
  • セクシーな感じから、あどけない感じまでの水着姿が見れるカレンダーを発売
  • メンバー一人ひとりが2016年への目標を語った
 22日、アイドルグループ・SUPER☆GiRLSの2016年カレンダー発売イベントが開催され、メンバーがカレンダーの見所と2016年の目標を語った。

 グループ最年少の内村莉彩は、同カレンダーについて、「SUPER☆GiRLSは、上は23歳から下は15歳と年齢の幅が広いグループ。なので水着姿でも、セクシーな感じから、あどけない感じまで幅広いんです!是非、その雰囲気の幅を楽しんでもらえればと思います」と見どころを語った。また、宮崎理奈は、「2015年は、なんといっても”1000年に1度の童顔巨乳”の浅川梨奈が誕生した年です!是非、浅川の水着にも注目です!」と浅川の活躍を喜んでいた。

 さらに、来年の目標を尋ねられると、リーダーの志村理佳は、「来年は年明け早々の1月16日に、サンプラザ中野でのライブも控えています。私達がデビューした思い出の場所でもあるので、思いっきり楽しみたい!」と語り、イベント当日が誕生日だった前島亜美は、「17歳は始まりの一年で、様々な経験をさせていただきました。18歳は感謝を忘れずに、力をつけ実らせる一年にしていきたいと思います!」とそれぞれの目標を語った。
《山本ちひろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top