渡辺直美「強がっているのかも」、藤森慎吾の様子を明かす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

渡辺直美「強がっているのかも」、藤森慎吾の様子を明かす

エンタメ その他
渡辺直美【写真:竹内みちまろ】
  • 渡辺直美【写真:竹内みちまろ】
  • 渡辺直美【写真:竹内みちまろ】
  • ダレノガレ明美【写真:竹内みちまろ】
  • イベントの様子【写真:竹内みちまろ】
 お笑いタレントの渡辺直美が9日、都内にて、「CAFE DE PARIS×リアル脱出ゲーム『白い部屋からの脱出』プレスデーイベント」に出演。フリーアナウンサーの田中みな実との破局が報道されたお笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾の様子を明かした。

 藤森に会ったという渡辺は、藤森の様子を、「すごく楽しそう生きています」と明かした。藤森は「今、こうやって体を鍛えているんだ」と渡辺に保存している画像を見せたともいい、画像の中には「外国人のマッチョの男の人」の写真もあったそうだ。渡辺は、「(藤森が)これを見て、『いつもこんなになりたい』と言っているらしいのですが、グーグルで検索して出てきた写真で、検索ワードが『カッコイイ マッチョ』って。カッコイイマッチョになりたくて…」などとコメント。

 ただ、渡辺は「何か色々あったんでしょうね」とこぼし、「寂しいのかな、たぶん」とも。「私は(藤森の)後輩なので、強がっている部分もあると思うんです、私に対して。だから、今は強がっているのかもしれませんね」と藤森の心境に思いを馳せた。

 イベントには、モデルでタレントのダレノガレ明美も出演した。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top