SPEED・今井絵理子、18歳当時の自身の姿に「なんであんな金髪なんだ?(笑)」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

SPEED・今井絵理子、18歳当時の自身の姿に「なんであんな金髪なんだ?(笑)」

エンタメ ブログ
 女性4人組ボーカル&ダンスグループ・SPEEDの今井絵理子が、18歳当時金髪だった自身の姿を驚きつつ懐かしんだ。

 1997年から約11年間にわたって放送され、人気を博したTBS系「学校へ行こう!」が、3日に一夜限り復活した。当時、出演していた今井の姿もVTRで流れた。

 今井は4日にTwitterで同番組について触れ、「若かりし今井が登場していましたね…あれは18歳ぐらいかな?なんであんな金髪なんだ?(笑)」と当時の自分の姿に驚いた様子。「あれから2年後ママになったわたし。今週末は福井県で子育てや障がいに対してのイベントに参加します」と、今ではすっかりママの顔。「32歳になった今井です。これからもよろしくです!」とつづるとともに、フォロワーから金髪姿も可愛かったと褒められ「18歳、恐るべし」と若かりし自分に思い馳せた。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top