加護亜依、「Girls Beat!!」活動再開……台湾のアイドルフェス出演 | RBB TODAY

加護亜依、「Girls Beat!!」活動再開……台湾のアイドルフェス出演

エンタメ 音楽

 元モーニング娘。の加護亜依が、自身が中心となって結成したガールズユニット「Girls Beat!!」での活動を再開すると発表した。

 同ユニットは、加護がオーディションによって選ばれたメンバー2人とともに結成。昨年7月にデビューシングル「世界征服」をリリースし活躍が期待されたが、その矢先に、加護が元夫の逮捕騒動などで活動を停止。今年8月に所属事務所との契約が解除されたが、同ユニットについては脱退せず所属した状態となっていた。

 加護は2日に更新したブログで「遂にGirls Beat!!再始動します」と報告。メンバー1人が脱退したため、現在は姫乃稜菜と加護による2人組ユニット。「私がいない期間中、りょうなは1人で頑張って続けてくれていました」とメンバーへの思いをつづり、「待っていてくれた、りょなたんと共に・・・2人で力を合わせて頑張っていくので応援よろしくお願いします!!」と呼びかけた。

 同ユニットは12月19日に台湾・台北市で開催されるアイドルフェス「IDOLidge Carnival in TAIPEI」に出演が決定。加護は「久々の台湾です 台湾には数年前お仕事で行き 思い出が沢山あります また、お仕事で行ける事が出来てとても光栄です」と喜びをつづっている。
《花》

関連ニュース

特集

page top