ナオト・インティライミ、自身のライブチケット即完売に戸惑い 「何が起きているのやら」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ナオト・インティライミ、自身のライブチケット即完売に戸惑い 「何が起きているのやら」

エンタメ 音楽
ナオト・インティライミ
  • ナオト・インティライミ
 歌手のナオト・インティライミが、12月23日に開催する大阪・京セラドームでのライブのチケットが発売後に即完売したことに驚きを示した。

 同ライブは、ナオトにとって初のドーム公演。そのチケットが一般発売開始後、わずか1分で完売したという。ナオトは10月31日に更新したブログで、「いったい何が起きているのやら。。笑」と、その売れ行きに戸惑い。「でも、ほんとに嬉しい話だわ。。ドームLIVEが決定した時は、ぶっちゃけ、、ティライミごときで、4万人なんてほんとに集まるのかどうか、ビビリまくってたけど、それが、こうして満員御礼で当日を迎えられることになるだなんて。。」と喜んだ。

 ファンに対して、「いつも夢をみさせてくれてありがとう。一緒に叶えてくれてありがとう。ほんと、皆様に感激です。感動です。そして、何より、感謝です」と感謝の気持ちをつづった。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top