チュート福田、ホリエモンの元カノ口説いていた「もう別れたと……」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

チュート福田、ホリエモンの元カノ口説いていた「もう別れたと……」

エンタメ その他
堀江貴文氏
  • 堀江貴文氏
  • チュートリアル徳井義実(左端)と福田充徳(右端)
 ホリエモンこと実業家の堀江貴文が19日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演。堀江の元カノがチュートリアル・福田充徳に口説かれていたことを暴露した。

 最近はTwitter等で「まだ話題になってないものをポロっと言っちゃう」とそれが拡散されニュースになることが多いという堀江。話題になってから「これってあまり知られてない事だったんだ」と気づくのだとか。

 そんな堀江にくりぃむしちゅー・有田哲平が「明日のトップニュースになりそうなこと何か教えてください」とお願いすると、堀江は「福田さんが僕の元カノを口説いてた」と告白。アプローチを受けていたことを彼女から聞かされていたという。アプローチの内容については「言いたくなさげだった」という。

 福田も「食事に行きました」とアプローチしたことを認め「(女性が)堀江さんとの噂は知っていたがもう別れたと思っていた。まさか筒抜けだったとは」と驚きと恥ずかしさが入り混じった表情で釈明。その様子に堀江も苦笑していた。
《笠緒》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top