「金スマ」で川島なお美さん追悼番組、夫・鎧塚氏も出演……今夜9時より | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「金スマ」で川島なお美さん追悼番組、夫・鎧塚氏も出演……今夜9時より

エンタメ その他
昨年の川島なお美さん
  • 昨年の川島なお美さん
  • 鎧塚俊彦氏【写真:竹内みちまろ】
 胆管がんのため先月24日に亡くなった女優・川島なお美さん(享年54)の追悼番組が、9日夜9時からのTBS系「中居正広の金曜日のスマたちへ」スペシャルの中で放送される。

 同番組サイトでは「“頼むわよ、頑張ってね”追悼…川島なお美さん、夫・鎧塚俊彦氏が愛妻の思いを伝える…最期まで弱音を口にせず、ただ一心に生きた理由」と予告されている。

 また、川島さんのオフィシャルブログでは、川島さんのマネージャーによって「明日10/9(金)21時からのTBS“中居正広の金曜日のスマたちへ”の一部にて、なお美さんの追悼番組を放送することになりました。鎧塚さんにも出演していただきました。なぜこのタイミングで鎧塚さんが出演することを決めたのかはご覧になっていただけましたらご理解いただけるかと思います」と告知されており、夫でパティシエの鎧塚俊彦氏の出演も発表された。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top