ロバート・デ・ニーロが現場で見せた"神対応"にスタッフ感動! | RBB TODAY

ロバート・デ・ニーロが現場で見せた"神対応"にスタッフ感動!

エンタメ 海外エンタメ

ロバート・デ・ニーロ(C)2015 WARNER BROS.ENTERTAINMENT INC.AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC ALL RIGHTS RESERVED
  • ロバート・デ・ニーロ(C)2015 WARNER BROS.ENTERTAINMENT INC.AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC ALL RIGHTS RESERVED
  • ロバート・デ・ニーロ(C)Getty Images
 俳優人生50年目のロバート・デ・ニーロが撮影現場で見せた"神対応"を、女優のアン・ハサウェイが明かした。

 10月10日公開の映画『マイ・インターン』でタッグを組んだ2人。アンは「デ・ニーロの現場でのスタッフに対する態度はとにかく素敵だったの」と回顧。忙しい撮影が終わった後、「世界一美味しいモッツァレラチーズサンドイッチをスタッフ全員にご馳走してくれたのよ」といい、デ・ニーロのサプライズに心底感激したと明かした。

 デ・ニーロの鋭い演技を目の当りにし、女優として学んだことがたくさんあったと話すアン。しかし、「一番勉強になったのは謙虚さよ。とっても気さくに接してくれたから、歴史上で最高の俳優の一人ってことを一瞬忘れてしまったの(笑)」と共演を振り返った。

 監督に対しても常に謙虚な姿勢で演技プランを相談していたというデ・ニーロ。この"神対応"が映画業界からずっと愛される理由なのかもしれない。
《木村》

関連ニュース

特集

page top