やっぱり和服が一番!ミス加賀友禅・中野未那さん | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

やっぱり和服が一番!ミス加賀友禅・中野未那さん

エンタメ その他
ミス加賀友禅・中野未那さん
  • ミス加賀友禅・中野未那さん
  • ミス加賀友禅・中野未那さん
  • ミス加賀友禅・中野未那さん
 9月24日から開催されていた「ツーリズムEXPOジャパン」では、日本各地のミスや親善大使が登場してご当地をアピールしていた。この連載では、同イベントで見つけた美女を紹介していく。

 第1回目はミス加賀友禅。加賀友禅や石川県・金沢市の親善大使として活動する。写真は11代目の中野未那さん。神尾桃子さんとともに11代目のミスとして昨年選ばれた。中野さんは「加賀友禅は、歴史あふれる金沢の落ち着いた雰囲気を最もよく表している伝統工芸品だと思いますので、もっと多くの方に知っていただきたいです」とコメント。

 11代目の任期は10月末まで。12代目は10月12日に開催されるコンテストで決定する。

【ご当地美人】やっぱり和服が一番!ミス加賀友禅・中野未那さん

《HANJO HANJO編集部》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top