柴田淳、楽天公式Twitterから「ブサイクと言われちゃった(涙)」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

柴田淳、楽天公式Twitterから「ブサイクと言われちゃった(涙)」

エンタメ ブログ
 シンガーソングライターの柴田淳が、「楽天トラベル」の公式Twitterアカウントに自身の容姿を揶揄されたとして、「楽天で買い物もう辞めます」と不快感をあらわにした。

 柴田は18日、問題の楽天トラベル公式アカウントによるツイートをリツイートして「楽天に公式でブサイクと言われちゃった(涙)。ブサイクなんてわかってますけど、私にだって良いところがちょっとはあるはずって信じて生きてきたんだけど、悲しいですね…」と傷ついた気持ちを吐露した。

 すでに当該ツイートは削除されているが、柴田はキャプチャ画像を公開。柴田によれば、15日に公開したメイク中の自撮り写真に対し、「ぶさいく」とのリプライが送られてきたという。アカウントの乗っ取りによるものではないかと憶測する声もファンから寄せられたが、柴田は「乗っ取りなら、数分で消したりしないです」と自身の考えを示した。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top