坂口杏里、元恋人に数百万円貢いだ……ヒモに「まず働け!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

坂口杏里、元恋人に数百万円貢いだ……ヒモに「まず働け!」

エンタメ その他
坂口杏里
  • 坂口杏里
  • 『24-TWENTY FOUR- リブ・アナザー・デイ』PRイベントでの坂口杏里
 タレントの坂口杏里が元恋人に数百万円貢いだ過去を告白した。

 坂口は15日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿2時間SP」で、6年間遠距離恋愛をした元恋人とのエピソードを披露した。元恋人はあまり裕福ではなく、坂口が新幹線代を毎回渡していた。だが新幹線代を渡すと、なんと相手は「これじゃ足りない。俺はグリーン車に乗りたい」と要求。それでも坂口は「OK」と金額を上乗せしたそうだ。

 プレゼントしたブランド物も全部売られてしまったという坂口は「好きだったからその頃は全然よかったんですけど、計ウン百万はザラに余裕に使った」とぶっちゃける。元恋人は金融会社への借金を返すために坂口から10万円借りようとしたこともあるそうで、坂口は「まず働け!」と怒りを爆発させた。
《原田》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top