坂口杏里「大人って酷く卑怯」……傷ついた体験明かす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

坂口杏里「大人って酷く卑怯」……傷ついた体験明かす

エンタメ ブログ
 タレントの坂口杏里が9日、Twitterを更新。「大人って酷く卑怯な人もいるのね」と傷ついた体験を明かした。

 「ある大人の人に全部お前のせいだからなみたいなことをね、とーまわしに言われたの」と切り出した坂口。具体的なことは明かしていないが、事情を知らない人物から的外れな説教を受けたという。「とにかく目でも言葉でも言われて、聞く耳持たずってこーゆうことか、っておもった!」とその時の状況を振り返り、「あまりにもひどかった。大人って酷く卑怯な人もいるのね」と不信感をあらわにした。

 この出来事によって「なにもかもぐちゃぐちゃ」と、かなり精神的にダメージを受けた様子。「これがいつか笑い話になると思うのかなあって思ったけどきっとならない、何年何十年たっても笑い話にできないくらいさすがにひどい事言われて放り投げられてさすがに辛いよ」と心境を吐露した。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top