TOKIO城島茂、国分太一を祝福…自身の結婚には「がんばります」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

TOKIO城島茂、国分太一を祝福…自身の結婚には「がんばります」

エンタメ その他
「白鶴 まる」新CM発表会【写真:竹内みちまろ】
  • 「白鶴 まる」新CM発表会【写真:竹内みちまろ】
  • 「白鶴 まる」新CM発表会【写真:竹内みちまろ】
  • 「白鶴 まる」新CM発表会【写真:竹内みちまろ】
  • 白鶴酒造の嘉納健二社長【写真:竹内みちまろ】
 TOKIOの城島茂が15日、都内にて、「白鶴 まる」新CM発表会に出席した。11日に元TBS社員の女性と結婚し、15日に結婚会見を開催したメンバーの国分太一に祝福の言葉を贈った。

 「このたびは本当に、ご結婚、おめでとうございます」と国分を祝福した城島は、「またメンバーから1人、嬉しい知らせを聞くことができて、リーダーとして、男として、誇らしく思う次第であります」と心境を紹介。「人一倍責任感が強い彼のことですから、決断は色々な思いがあったとは思いますが、これからもメンバー一同5人で、互いに刺激し合って、頑張って、精進していきたいと思っていますので、皆様どうぞよろしくお願いします」とコメント。

 続けて、自身の結婚について、「個人的には太一君のように、“ビビット”くるお相手と出会えることができたら、“まる”く収まる部分も色々とあるとは思うのですが」と、国分が司会を務める情報番組や、「白鶴 まる」に掛けて思いを告白。ただ、「当面は無人島で色々な作業が残っています(笑) 明日、明後日も行かなければならないのですが(笑)、出会いはまだ当分先なのかなと思いながら、個人的には頑張っていきたいなと思っています」と結婚への意気込みを語った。

 国分へのお祝いについては、「ステキな笑顔はお送りしたんですけど」というも、プレゼントはまだのようで、「もちろん考えているのですが、何でも持っているので。愛情まで持っているので、これから、ゆっくり考えないといかんなと思っています」と明かした。

 「いつになるか分かりませんが、僕も後に続けと。報告できる日がくればいいなと思っています」と笑顔を見せ、報道陣からの「TOKIOの3番目の報告はリーダーということで待っていますよ」との掛け声に、「がんばります」と笑顔で返した。

 質問に気さくに応えた城島は、イベント終了後、自らマイクを持ち、「1日に会見を2人が開くグループも珍しいと思いますが」と気の利いたコメントで笑いを誘い、「今後とも、TOKIO一同、ジャニーズ事務所のタレント一同、よろしくお願いします。今日は本当にありがとうございました」とあいさつをした。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top