ゴン中山、47歳で現役復帰……サッカーファンが祝福 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ゴン中山、47歳で現役復帰……サッカーファンが祝福

エンタメ スポーツ
中山雅史
  • 中山雅史
  • 中山雅史
 “ゴン中山”ことサッカー選手の中山雅史が現役復帰することがわかった。

 けがで離脱を繰り返しながらもピッチに立ち続けた中山だったが、2012年に引退を決断。シーズン終了とともに惜しまれながらプロ生活に幕を下ろした。

 その後はスポーツ番組に出演するなどしていたが、近頃は現役復帰を目指してJFLアスルクラロ沼津の練習に参加していた。そして今月14日、同チームの公式サイトで中山の加入がついに発表された。

 J1最年長記録ももつ伝説級選手の復帰にサッカーファンは沸く。ネット上では「47歳現役復帰すごい! 年齢はただの数字...ホンマそれを感じさせてくれる!!」「ひたむきという言葉が似合う選手」「本当にやってのけちゃうんだもんなぁ。本気なんだよなぁ、熱いぜ、ゴンさん」と祝福の声が寄せられている。
《原田》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top