高橋みなみ、専業主婦に憧れ? 指原莉乃がツッコミ「疲れてますね」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高橋みなみ、専業主婦に憧れ? 指原莉乃がツッコミ「疲れてますね」

エンタメ その他
高橋みなみ【写真:竹内みちまろ】
  • 高橋みなみ【写真:竹内みちまろ】
  • 高橋みなみ【写真:竹内みちまろ】
  • 高橋みなみ【写真:竹内みちまろ】
  • 高橋みなみ【写真:竹内みちまろ】
 AKB48・高橋みなみが19日深夜放送のフジテレビ系「僕らが考える夜」で、結婚と芸能活動への考えを明かした。

 同番組では、専業主夫をテーマにAKB48メンバーとゲストたちが意見をぶつけあった。「結婚後も働きたいか?」という質問に対し、高橋は「もちろん働きたい気持ちもある」と前置きした上で「こういう仕事をしている自分に『大変だったらもう働かなくてもいいよ』って言ってくれる人と出会いたい」と返答。「『もしキツかったら専業主婦になってもいいんだよ』って言ってくれる人がいたら考えちゃいます」と本音を明かし、HKT48・指原莉乃に「疲れてますね」とイジられた。

 高橋の専業主婦願望ともとれるこの発言。高橋は今年12月8日をめどにグループを卒業することが決まっているが、ひょっとすると恋愛解禁後にあっさり結婚、引退という可能性もゼロではない……!?
《原田》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top