有吉、徳光和夫のAKBの顔浮かばない発言を擁護 「小娘の顔、知らねぇだろ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

有吉、徳光和夫のAKBの顔浮かばない発言を擁護 「小娘の顔、知らねぇだろ」

エンタメ その他
有吉弘行【写真:田中】
  • 有吉弘行【写真:田中】
  • 柏木由紀【写真:田中】
 フリーアナウンサーの徳光和夫が、AKB48の柏木由紀について「顔が浮かばない」などとイベントで発言して一部ファンから批判されていることに対し、お笑い芸人の有吉弘行が、「あんなおじいちゃんが、AKBの小娘の顔、知らねぇだろそんなもん」と擁護した。

 有吉は26日放送のラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」で、徳光の柏木発言を報じたニュースに言及。「知らないだろうな、そりゃ。当然だろ」「70歳を超えたような人がお前、知るわけねぇだろ普通」とコメントした。

 徳光が毎年恒例の「AKB48選抜総選挙」の司会を務めていることから、柏木に対する今回の発言に一部ファンから「失礼だ」と批判の声があがっているが、有吉は「司会してるからって言いたいんだろうけど、知らねぇっつんだよ。だって徳光さんはあそこに感情ないだろ、別に」と、“らしい”毒舌を交えて「孫がウジャウジャいるんだから。孫だらけなんだから、AKBなんて。覚えてらんないでしょ、そんなの」と擁護した。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top