清水富美加、「オールナイトニッポンR」初出演決定に興奮 「非常にたぎっております」 | RBB TODAY

清水富美加、「オールナイトニッポンR」初出演決定に興奮 「非常にたぎっております」

エンタメ その他

清水富美加
  • 清水富美加
 NHK連続テレビ小説「まれ」でヒロインの親友・蔵本一子役で注目を集めている女優の清水富美加が、7月25日深夜放送のラジオ番組「オールナイトニッポンR」(ニッポン放送)で初のパーソナリティを務めることがわかった。

 昔から1人でラジオをやってみたかったという清水は、出演決定に「『オールナイトニッポン』なんて誰でも知ってる単語じゃないですか。私はもちろん放送も聞いたことが何度もあるので、オールナイトニッポンRに出させてもらえると聞いて、非常にたぎっております」と興奮。特に人生相談をしてみたかったとのことで、今回の放送では“ふみカス”こと清水による「ふみカスのお悩みキキマス!」企画も。そのほか、清水がギターで即興の曲作りに挑戦する企画などが行われる。

 以前からブログやTwitterでの独自の視点が面白いと話題になっていた清水だけに「オールナイトニッポンR」ならではの深い時間帯で繰り広げられるふみカスワールドに期待が集まる。清水は「深い時間ですが、憧れのラジオで皆さんと楽しめたら最高です。ぜひ聴いてください!!!!」と呼びかけている。

 清水出演回の放送は7月25日深夜3時~4時30分。
《花》

関連ニュース

特集

page top