ノンスタ井上、キンコン西野に「ツッコミ上手くない」 | RBB TODAY

ノンスタ井上、キンコン西野に「ツッコミ上手くない」

 お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が、同期のキングコング・西野亮廣に対し「ツッコミ上手いとは思わない」と切り捨てた。

エンタメ ブログ
 お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が、同期のキングコング・西野亮廣に対し「ツッコミ上手いとは思わない」と切り捨てた。

 10日深夜放送のラジオ番組「山里亮太の不毛な議論」にゲスト出演したNON STYLE。同じく同期の南海キャンディーズ・山里亮太とキングコングの芸風について話がおよんだ。

 山里いわく「ボケ数が多くて、ツッコミをガンガン入れてくる」キングコングの芸風と似ていると言われたNON STYLE。井上は西野と仲が良く、よく一緒に飲む仲だそうだが、本人に対し「西野って大スターやし、売れてるけど、俺はツッコミを一回も上手いと思ったことがない」と言っていることを明かした。

 さらに井上は西野について、華があり男前ということもあり「売れる理由は分かる」という。それでも再度、山里から「でも、ツッコミは?」と水を向けられると、「全然うまくない」と切り捨てた。

 その後、井上は西野にLINEで「ニュースになるような事言わなアカンかったから、変なこと言ってごめんねぇ」と気遣うメッセージを送ったが、そこでも「でも昔からおれの中では西野は太陽みたいな大スターやで」と持ち上げつつ、「ツッコミはうまくないけど」とチクリ。

 そんな井上のLINEメッセージをTwitterで明かした西野は、「とりあえず、1対1で、フリートークでどっちが笑いをとるか決めるライブをしたいです。井上くんの面白さを勉強したい!」と挑発した。
《花》

関連ニュース

特集

page top