外出時にも荷物の受け取りが可能……サンワサプライの大容量宅配ボックス | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

外出時にも荷物の受け取りが可能……サンワサプライの大容量宅配ボックス

ブロードバンド セキュリティ
使用時は高さ32cm,折りたたみ時は12cmに収納できる。中規模までの大きさの荷物であれば不在時に受領できるため、サイズ的にも通販利用などに最適といえるだろう(画像はプレスリリースより)
  • 使用時は高さ32cm,折りたたみ時は12cmに収納できる。中規模までの大きさの荷物であれば不在時に受領できるため、サイズ的にも通販利用などに最適といえるだろう(画像はプレスリリースより)
  • 中身の盗難防止用に南京錠、宅配ボックスごと持ち去れないように玄関扉などに取り付けられるワイヤーを備えている。宅配便が届く予定でもちょっと外出したい時に最適だ(画像はプレスリリースより)
 サンワサプライは9日、「宅配ボックス 300-DLBOX001」を発売開始した。不在時や直接対面で対応したくない場合でも荷物を受け取ることができる宅配ボックスとなる。

 折りたたみ可能で30リットルの大容量、印鑑ケース及び南京錠とダイヤル錠が付属し、宅配業者向けの説明POPも同梱されている。盗難防止用としてはケース自体への南京錠と、玄関扉などに取り付ける目的のワイヤーが付属しており、簡易固定する形となっている。

 ケース本体は耐久性、耐水性が高いEVA素材、止水ファスナーで浸水しにくい仕組みとなっている。

 使用時のサイズは約W465×D360×H320mm。価格は6,463円。自社通販サイト「サンワダイレクト」のみで限定販売する。
《防犯システム取材班/小菅篤》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top