クルーニー、8年振りの来日は夫婦で……「カラオケに行きたい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

クルーニー、8年振りの来日は夫婦で……「カラオケに行きたい」

エンタメ 映画・ドラマ
来日したジョージ・クルーニー(左)とアマル夫人
  • 来日したジョージ・クルーニー(左)とアマル夫人
  • ファンサービスをするジョージ・クルーニー
  • ジョージ・クルーニー
  • ジョージ・クルーニー
 24日、ウォルト・ディズニー・スタジオの映画『トゥモローランド』の主演を務めるジョージ・クルーニーが、8年ぶりに来日。妻のアマルと共に、羽田空港に降り立ち、到着ロビーで待ち構えていたファン約400人の大歓声で迎えられた。

 クルーニーは24日の14時すぎに羽田空港に到着。約400人のファンらは歓喜の声をあげ、クルーニーは20分以上サインに応えるなどのファンサービスを行った。8年振り、5回目の来日となるクルーニーだが、今日は妻の姿が。先日行われたLAプレミアでの「大好きな日本に妻と一緒に行くよ。彼女は一度も行ったことが無かったからね。」という発言の通り、夫婦での来日となった。

 ファンの熱い歓迎を受けたクルーニーは「8年ぶりに日本のファンと会えて嬉しいよ」と、フライトの疲れも見せず嬉しそうに語り、さらに「まずは美味しいランチを食べたいよ。奥さんと一緒に日本のカラオケにも行きたいな」と妻との日本観光も楽しみにしている様子。また、映画『トゥモローランド』について「明日のプレミアでも(ファンと会えるのを)期待しているよ。とても楽しみだよ!」とアピールした。

 映画『トゥモローランド』は6月6日ロードショー。
《田中沙織》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top