きゃりー、ツッコまれまくりの「365度」発言を弁解……「ごっちゃになったんだな」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

きゃりー、ツッコまれまくりの「365度」発言を弁解……「ごっちゃになったんだな」

エンタメ その他
きゃりーぱみゅぱみゅ
  • きゃりーぱみゅぱみゅ
  • きゃりーぱみゅぱみゅ(c)Getty Images
 歌手でモデルのきゃりーぱみゅぱみゅが29日に自身のTwitterで、同日に大阪・大阪城ホールで行われたライブイベント「REQUESTAGE13」での「365度見渡せる」発言について弁解した。

 同イベントにゲスト出演したきゃりーは、中央ステージ上で「365度見渡せます」といったコメントをしたらしい。もちろんファンの間では、「365度じゃなくて360度だよ」というツッコミが続々と上がった。きゃりーはイベント後、「360度のステージなのに365度のステージって言っちゃってザワついてた (その前にソナポケが365日のラブソング歌っててごっちゃになったんだな、、、」とツイート。自身の出番の前に登場した3人組音楽ユニット・Sonar Pocket(ソナーポケット)の曲名と混ざってしまったのだと弁解した。
《原田》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top