森泉、家の中はサバンナ状態!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

森泉、家の中はサバンナ状態!?

エンタメ その他
森泉と植松晃士が都内で開催された「エレdogショー」に登場
  • 森泉と植松晃士が都内で開催された「エレdogショー」に登場
  • 森泉と植松晃士が都内で開催された「エレdogショー」に登場
  • 森泉と植松晃士が都内で開催された「エレdogショー」に登場
  • 森泉と植松晃士が都内で開催された「エレdogショー」に登場
 森泉と植松晃士が18日、都内で開催のイベント「エレdogショー」に登場した。2匹の愛犬を抱えて姿を現した森泉。「6匹飼っている」との回答に、報道陣から驚きの声があがった。

 「兄弟が多かったので、なかなか飼わせてもらえなくて、最初はハムスターだったり、トカゲとかカエルだったり…」「でも、おにいちゃんが海外に留学しはじめてから寂しくなって、その代わりに犬を飼うようになり、気が付いたら6匹になってました」(森泉)。しかし、森ファミリーと親しいという植松は、森の家にいるのは「犬だけじゃない」と暴露。森は「豚もナマケモノもいます」と告白した。「ナマケモノはリビングでぶらさがってます」「豚は菜っ葉などを食べてくれるのでとてもエコ。家に一匹どうですか?うちは生ごみでないです」とコメントした。植松はそんな森の家を「サバンナ」状態と表現。「遊びに行っても家の中に入れない」と苦笑した。

 森家では、朝、家族で犬を散歩に連れていく。「6匹いるから、一人じゃ無理なんで、コーヒー飲みながら散歩します。するとその時が会話の時間になるんです。喧嘩して会いたくない、喋りたくない時もあるけど、(犬の散歩は)行かなきゃダメだから、その時に仲直りしたり…、すごくいい時間。犬のおかげといっても過言ではないです」と話した。

 会見中森は植松に「お散歩デートとかいいかも、一緒にいこ」と誘ったが、植松は「それはデートとは言わないけどね」とかわした。森は「いいじゃん、異性なんだから(笑)」と不満そうだった。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top