川島なお美、「愛犬はリードなしでも大丈夫ですけど、主人は…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

川島なお美、「愛犬はリードなしでも大丈夫ですけど、主人は…」

エンタメ その他
「エレdogショー」に登場した川島なお美
  • 「エレdogショー」に登場した川島なお美
  • 「エレdogショー」に登場した川島なお美
  • 「エレdogショー」に登場した川島なお美
  • 「エレdogショー」に登場した川島なお美
 25ans主催による「エレdogショー」が18日都内で開催され、愛犬家としても知られる川島なお美がトークショーに登場。報道関係者にも愛犬との生活ぶりを披露した。

 2007年に結婚した川島なお美。「家では(以前飼っていた)「シナモン」が1匹目、このココナツが2匹目、主人が3匹目」と冗談まじりにコメント。どれが一番手がかかるかと聞かれると「主人ですね」と即答し、「ココちゃんはリードなしでも、どこでもついて来てくれる。主人はリードなしではどこにいっちゃうかわからない。でもいいですよ、放し飼いで(笑)」tと話した。

 愛犬は最近では甘えん坊になったというが、「パパにものすごく甘えて、男同士の会話をよくしている」とコメントした。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top