川島なお美、「愛川欽也さんはかわいらしい人でした」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

川島なお美、「愛川欽也さんはかわいらしい人でした」

エンタメ その他
川島なお美
  • 川島なお美
  • 川島なお美
「すごくかわいがっていただいて、思い出すと笑えることばかり」
都内で開催された25ans主催のイベント「エレdogショー」に登場した川島なお美は、15日に亡くなった愛川欽也さんとの思い出について聞かれると、このように切り出した。

 「ロケ中に、車掌さんのマイクをとって歌をうたいだしたり、リハーサル中のいつもおやつを食べていたり」というエピソードを振り返りながら、「後輩の私が言うのも失礼なんですが、とってもかわいらしい方でした」と話した。また、最後に会ったのは名古屋で舞台をやっているときで結婚前。「宮土里さんは披露宴にも来てくれ、欽也さんはビデオレターをくれました」とのこと。最近体調が悪いのは知らなかったという。

 「(愛川欽也さんは)いつも宮土里さんの自慢話ばかりしていた。あんな夫婦になりたい」とコメントした。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

特集

page top