編集部に「クレヨンしんちゃん」がやってきた! オラのニュースをチェックしたゾ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

編集部に「クレヨンしんちゃん」がやってきた! オラのニュースをチェックしたゾ

エンタメ 映画・ドラマ
映画クレヨンしんちゃん『オラの引越し物語~サボテン大襲撃~』はメキシコが舞台なんだゾ
  • 映画クレヨンしんちゃん『オラの引越し物語~サボテン大襲撃~』はメキシコが舞台なんだゾ
  • RBB TODAY編集部に来たゾ!
  • ん?これはオラのニュースだゾ?
  • 映画クレヨンしんちゃん『オラの引越し物語~サボテン大襲撃~』は18日から公開だゾ
  • しんちゃんのお土産「チョコビ メキシカンタコス味」
 7日、アニメ「クレヨンしんちゃん」のキャラクター、野原しんのすけ君がRBB TODAY編集部にやってきた。

 映画「クレヨンしんちゃん」シリーズも今年で23作目。4月18日公開の映画クレヨンしんちゃん『オラの引越し物語~サボテン大襲撃~』はそのタイトルの通り、野原家が春日部からメキシコへお引越し!メキシコで新しい仲間と出会い、動くサボテンたちに立ち向かっていくというパニックムービーとなっている。前作も興行収入18億円を突破し、毎回注目を集めている映画「クレヨンしんちゃん」シリーズだが、ゲスト声優としてAKB48/HKT48の指原莉乃と、お笑いコンビ日本エレキテル連合の2人が参加しておりすでに話題を集めている。

 そんな最新作にちなんで、メキシカンな衣装で来社したしんちゃん。さすが“オラは人気者~”とあって、オフィスはしんちゃんに群がる大きなお友達で“パニックパニック”。カメラを向けるとマラカスを元気に振りながらポーズを決めてくれた。

 編集部デスクに座ったしんちゃんはRBB TODAYのニュースをチェック。『オラの引越し物語~サボテン大襲撃~』のニュースを確認すると、指を指して喜んでくれた様子。

 映画クレヨンしんちゃん『オラの引越し物語~サボテン大襲撃~』は4月18日全国公開。
《田中沙織》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top