DAIGOが女性アイドル&モデルの恋をエスコート! 気になるあの“彼女”についても…? | RBB TODAY

DAIGOが女性アイドル&モデルの恋をエスコート! 気になるあの“彼女”についても…?

エンタメ その他

『ラストキス~最後にキスするデート』
  • 『ラストキス~最後にキスするデート』
  • 番組MCを務めるDAIGO
 TBSで4月3日放送の擬似恋愛ドキュメントバラエティ『ラストキス~最後にキスするデート』のMCに、ミュージシャンのDAIGOが登場、ゲストの浅田舞、SHELLY、高岡早紀、高橋メアリージュンら女性陣に囲まれながら番組を進行する。

 同番組は、お互い誰が来るか知らされていない芸能人の男女が、1日限定のカップルとなってデート、最後に必ず“キス”する、というもの。今回デートするのは元モーニング娘。の久住小春とモデルの高橋ユウ。放送まで明かされないイケメン芸能人と、それぞれどんな擬似恋愛を楽しむのか……?

 “恋愛”といえば、公私ともに充実していると巷で話題のDAIGO。番組でも、女性ゲストたちを軽快なトークで回しながら、恋愛についての質問をし、時には自分も質問されドギマギするなどワイワイとした雰囲気で収録が行われた。

 収録を終えたDAIGOは、「いま恋をしている人はもちろん、恋をしてない人も見ればきっと恋したくなる、そしていまの恋が長くて初々しさを忘れてしまったカップルも、改めて恋しちゃいます!みんなに見てもらいたい楽しくてIKR(イケル)な番組です。“ラスキス”ムーブメントが起こると思いまうぃっしゅ!」と彼らしいコメントで番組をアピールした。

 『ラストキス~最後にキスするデート』3日24:20~25:20放送。
《田中沙織》

関連ニュース

特集

page top