椿鬼奴、グランジ・佐藤からのプロポーズにOK!「だって引くに引けない…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

椿鬼奴、グランジ・佐藤からのプロポーズにOK!「だって引くに引けない…」

エンタメ その他
椿鬼奴
  • 椿鬼奴
  • 椿鬼奴
 お笑い芸人の椿鬼奴が24日、日本テレビ系「PON!」に生出演。交際中のお笑いトリオ・グランジの佐藤大から番組収録中にプロポーズを受けたことを幸せいっぱいに生報告した。

 日本テレビ系「なら婚」の収録中(25日深夜放送予定)に佐藤からサプライズでのプロポーズを受けた鬼奴。そのことについて司会のビビる大木からプロポーズをOKしたのかと尋ねられると、「そうなんですよ、OKしました」と報告。しかし「だって引くに引けないっていうか、加藤さんも見てるだろうし…」と、同番組の司会・加藤浩次を意識したとうそぶいた。

 結婚の日取りについては未定とのことだが、年内には婚姻届を提出したいと語った。

 なお、佐藤のTwitterには多数の祝福コメントが寄せられており、佐藤は「沢山の御祝いの御言葉ありがとうございます。私は幸福者です、頑張ります」「結婚は入口に過ぎないこれからだ!!」などと結婚生活への意気込みを語っている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top