たむけん、レーザーのシミ取り治療受ける……「今年は美意識高く」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

たむけん、レーザーのシミ取り治療受ける……「今年は美意識高く」

エンタメ その他
たむらけんじのTwitterより
  • たむらけんじのTwitterより
 お笑いタレントのたむらけんじが17日、レーザーによるシミ取り治療を受けたことをTwitterで明かした。

 たむらは、「実はあたしレーザーでシミ取りしましたの。もうすぐかさぶたになってペロリとめくれるらしいのよ」と告白。淡墨を塗ったような治療痕が目元に残る自身の写真をアップし、「今年は美意識高くやっていきたいと思ってるのでよろしくね。今日もいっぱい美しく生きる!」と宣言してみせた。
《原田》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top