『小悪魔ageha』が約1年ぶりに復刊へ 「新時代のギャル文化を提唱」 | RBB TODAY

『小悪魔ageha』が約1年ぶりに復刊へ 「新時代のギャル文化を提唱」

エンタメ その他

『小悪魔ageha』公式サイト
  • 『小悪魔ageha』公式サイト
 昨年4月に休刊した女性向けファッション誌『小悪魔ageha』が、約1年ぶりに復刊することが10日、公式サイトで発表された。復刊号は4月18日に発売される。

 ギャル系ファッション誌として若い女性に支持を得た同誌だが、ギャルブームの衰退とともに売り上げが減少。昨年4月に出版元であるインフォレストが事業を停止したことから2014年5月号をもって休刊していた。

 昨年12月に限定で『小悪魔agehaメモリアルBOOK』が主婦の友社から発売されたが、今回は正式に復刊。ネコ・パブリッシングより発売(発行はダナリーデラックス)される。

 公式サイトでは「人気ギャル雑誌が次々と休刊へ追い込まれる中、新時代のギャル文化を提唱し、ハタチ前後の女の子たちのリアルを飾ることなく紹介していきます。『努力すれば誰でもキレイになれる!』を合言葉に、ヘア、メイク、ファッション、ライフスタイルなど、欲望のままに女のコたちが生まれ変われる企画を打ち出します」と告知している。
《花》

関連ニュース

特集

page top