綾野剛・北川景子でミンティア新CM!綾野は独自の“特技”披露(動画) | RBB TODAY

綾野剛・北川景子でミンティア新CM!綾野は独自の“特技”披露(動画)

エンタメ その他

ミンティアの新CMに出演する北川景子
  • ミンティアの新CMに出演する北川景子
  • ミンティアの新CMに出演する綾野剛
 俳優の綾野剛と女優の北川景子が、シュガーレスタブレット「ミンティア」の新CMにそれぞれ登場する。

 新CMは、綾野の「MINTIA ワイルド&クール 僕とミンティアと」篇と、北川の「MINTIA ワイルド&クール 私とミンティアと」篇の2篇。綾野が演じるのはエリート商社マンで、悩んだり、雨に打たれたり、思ったようにいかなかったりするとき、「ミンティア」でリフレッシュしている。一方、北川が演じるのは空間デザイナーで、任されたショーウィンドウの演出プランに頭を悩ませている中で、リフレッシュパートナーとして「ミンティア」が描かれている。

 新CM公開にあわせて、WEB限定ムービーも公開されている。北川篇では、北川が女優という仕事について、「自分がそこに存在して何かを表現することで何かを伝えられるということが、非常に意義のある仕事。あまり大変だと思うことはないが、強いて言えば『答えがない』ので、どんなときでも自分を信じてカメラの前に立たねばならない、精神的にタフでなくてはならない、というのが厳しいところかなと思う」と話す。

 綾野篇では、同じく綾野が俳優という仕事について、「この仕事は、自分ではない誰かを生きるということ。自分以外の人間になるにあたって、1割の自分が好きなことを信念をもってやるにあたって9割苦しむ。まず自分自身と向き合うのが非常に苦しい」と語る。また、綾野はミンティアを取りだして食べるまでを片手で済ませることのできる“特技”をもっているといい、実際のCMでもミンティアを食べるシーンでその特技が使われている。

 「MINTIA ワイルド&クール 僕とミンティアと」篇と、「MINTIA ワイルド&クール 私とミンティアと」篇は、3月7日から全国で順次放送される。これらとは別に、綾野による「MINTIA カテキンミント マネすんなよ」篇も、3月14日から放送開始となる。


《》

関連ニュース

特集

page top