福田彩乃、三浦祐太朗との熱愛疑惑報道に 「意味分かんないケッケッケッ」 | RBB TODAY

福田彩乃、三浦祐太朗との熱愛疑惑報道に 「意味分かんないケッケッケッ」

エンタメ ブログ

福田彩乃と三浦祐太朗のTwitterでのやりとり
  • 福田彩乃と三浦祐太朗のTwitterでのやりとり
 “ものまねクイーン”として知られるタレントの福田彩乃が、俳優・三浦友和と元歌手・山口百恵さんの長男でシンガーソングライターの三浦祐太朗との熱愛疑惑を一部週刊誌に報じられ、26日にTwitterで言及した。

 26日発売の「女性セブン」(小学館)に、深夜のラーメン店で食事をしているところをスクープされた福田と三浦。2人はNHKラジオ番組「wktkラヂオ学園」の日曜MCとして共演しており、この食事会は番組の打ち上げでほかの関係者も一緒だったようだが、同誌では関係者の証言をもとに2人の恋愛説を報じた。

 この報道を受け、三浦が自身のTwitterで「まさかの女性セブンに載せていただいております wktkラヂオ学園リスナーの皆さんなら何となく真相わかるんじゃないかと思うけど、今週日曜のネタが一つできました。笑」と面白がってツイートすると、一方の福田も「それって私のことじゃない?笑」「あんたさ~何撮られてんのよ~笑 意味分かんないケッケッケッ」と返し、“熱愛報道”を楽しんでいるようだ。
《花》

関連ニュース

特集

page top