大島優子、湯船につかり「やっぱ、赤い糸かもね」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大島優子、湯船につかり「やっぱ、赤い糸かもね」

エンタメ その他
湯船につかる大島優子
  • 湯船につかる大島優子
  • CM「彼の引っ越し」篇
  • CM「彼の引っ越し」篇
  • CM「彼の引っ越し」篇
  • CM「彼の引っ越し」篇
  • CM「彼の引っ越し」篇メイキング
  • CM「彼の引っ越し」篇メイキング
  • CM「彼の引っ越し」篇メイキング
 女優の大島優子が湯船につかりながら「やっぱ、赤い糸かもね」とつぶやくCMが放送される。「ミノン」洗浄シリーズCMの第3弾で、今回は彼氏役にモデルの坂口健太郎がキャスティングされている。

 「ミノン」洗浄シリーズのCMは、映画監督のタナダユキが描く“ほっこり”とした雰囲気で話題となっており、第1弾の「小包」篇、第2弾の「帰省」篇に引き続き、今回の「彼の引っ越し」篇が第3弾となる。「彼の引っ越し」篇は、大島が引っ越し作業中の坂口の荷物をふいにのぞくと、そこに自分も使っている「ミノン全身シャンプー」があるのを見つけ、その後、大島が湯船に浸かりながら「やっぱ、赤い糸かもね」とつぶやき、ひとり顔をほころばせるというストーリーになっている。

 大島は、彼氏役の坂口に対して、「短い時間だったが、いろいろ話ができた。笑顔がとても素敵で和んだ」と語った。一方、坂口は「人見知りするタイプなのだが、(大島の)雰囲気がほっこりしていたので、楽しく撮影することができた」と好感をもって振り返った。

 CM「彼の引っ越し」篇は、2月25日から全国で順次放送される。
《》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top