MALIA、3度目結婚の馴れ初め告白 「我慢できなくなった」 | RBB TODAY

MALIA、3度目結婚の馴れ初め告白 「我慢できなくなった」

エンタメ その他

MALIAのブログ
  • MALIAのブログ
 モデルのMALIAが15日、TBS系「サンデー・ジャポン」に生出演。今年元日に自身3度目の結婚をしたJ1横浜MF佐藤優平選手との馴れ初めを告白、またテレビ初となるツーショット写真も公開した。

 MALIAは佐藤との馴れ初めについて、佐藤のチームメイトに自身の中学校時代の同級生がいて、その友人から昨年元日に行われた天皇杯決勝のチケットを貰い観戦。その試合に横浜が勝利し、その夜の祝勝会で知り合ったという。

 MALIAはその後、お互いオフだったということで、「1月6日まで毎日会った」といい、「最後、我慢できなくなったところで付き合った」と告白。出演者からは「我慢できなくなった?」と突っ込まれ苦笑いした。

 MALIAが佐藤と出会った同時期に離婚した医師でタレントの西川史子
から「3回は羨ましい」と言われ、TVプロデユーサーのデーブ・スペクター氏からは「何回結婚したいですか?」と尋ねられたMALIAは「一応、今回で最後に」と断言した。

 これまでのスポーツ選手との結婚・離婚について紹介され、司会の爆笑問題の太田光から「スポーツ選手好きなの?」と質問され、MALIAは「たまたまなんです」と否定した。

 また、佐藤と頬を寄せ合う仲睦まじいツーショット写真をテレビ初公開したが、太田から「多少、怪しいけど」と言われ爆笑したMALIAだった。
《花》

関連ニュース

特集

page top