テリー伊藤、「スッキリ!」3月卒業へ……加藤浩次はショック | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

テリー伊藤、「スッキリ!」3月卒業へ……加藤浩次はショック

エンタメ その他
テリー伊藤
  • テリー伊藤
  • 番組公式サイトでの発表
 日本テレビ系「スッキリ!」のコメンテーターを務める演出家でタレントのテリー伊藤が16日、同番組を3月で卒業すると発表した。

 昨年12月の誕生日で65歳となったのをきっかけに、「違うことも、ちょっとしてみたい」と思うようになったというテリー。同日の番組最後で「『スッキリ!』3月で卒業させていただきたいな、と」と卒業の意思を表明すると、同番組MCのお笑いタレント・加藤浩次は「ほんとですか…?」とさみしげな表情を見せた。

 番組卒業後の新たな活動については「何もない」ととぼけ、「でも、『スッキリ!』美女と混浴というコーナーがあるなら戻ってきます」と茶目っ気たっぷりにコメントし、笑いを誘った。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top