武田梨奈、“恋愛経験なし”報道を否定!? 「全くないわけじゃないです」 | RBB TODAY

武田梨奈、“恋愛経験なし”報道を否定!? 「全くないわけじゃないです」

エンタメ ブログ

武田梨奈のツイート
  • 武田梨奈のツイート
 女優の武田梨奈が14日、自身のTwitterを更新。恋愛経験が無いと一部メディアで報じられたことを受け、「全くないわけじゃないです」と訂正した。

 「クレディセゾン」のCMで、頭突きによる15枚の瓦割りを披露して注目を集めた武田。空手有段者であり、昨年6月には仕事の休みを利用して全関東空手道選手権大会に飛び入り参加して優勝するなど実力は折り紙つき。女優としても昨年1月公開の映画『ヌイグルマーZ』をはじめ数々の作品に出演。今年もすでに映画5本の出演予定作品が控えているほか、1月8日には初主演となる連続ドラマ「ワカコ酒」がBSジャパンで放送開始した。

 本格派のアクション女優として高い評価を集め、今後はアクション以外の演技が期待されている武田。しかし、その演技の幅を広げるために必要だとされる「恋愛経験」が無いとする一部報道について、本人は「恋愛経験全くないわけじゃないです」と訂正。「中学生の頃、バレンタインの日に照れ隠しで顔面にチョコ投げつけちゃったり、好きだった男の子に『女子として見れない』って言われちゃったりもしたことあるんだから!」と、なんとも微笑ましい“恋愛経験”を主張した。

 オトナの恋愛とは一味違う武田のエピソードに、ファンからは「かわいい恋愛事情ですね」「それ世間一般的に言う恋愛経験ちゃうでw」「そ、それは恋愛経験としてカウントするの!?」といったコメントが寄せられている。
《花》

関連ニュース

特集

page top