新婚の杏&国仲涼子、理想のデートを語る | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

新婚の杏&国仲涼子、理想のデートを語る

エンタメ 映画・ドラマ
“新妻”杏&国仲涼子/月9ドラマ「デート~恋とはどんなものかしら~」完成披露試写会
  • “新妻”杏&国仲涼子/月9ドラマ「デート~恋とはどんなものかしら~」完成披露試写会
  • 杏/月9ドラマ「デート~恋とはどんなものかしら~」完成披露試写会
  • 長谷川博己/月9ドラマ「デート~恋とはどんなものかしら~」完成披露試写会
  • 国仲涼子/月9ドラマ「デート~恋とはどんなものかしら~」完成披露試写会
  • 杏&長谷川博己&国仲涼子&松尾諭&風吹ジュン&和久井映見&松重豊/月9ドラマ「デート~恋とはどんなものかしら~」完成披露試写会
  • 杏&長谷川博己/月9ドラマ「デート~恋とはどんなものかしら~」完成披露試写会
  • 杏/月9ドラマ「デート~恋とはどんなものかしら~」完成披露試写会
  • 松尾諭/月9ドラマ「デート~恋とはどんなものかしら~」完成披露試写会
先日、東出昌大との結婚を発表したばかりの杏と、同じく向井理との入籍が明らかになった国仲涼子が1月12日(祝・月)、揃ってフジテレビの月9ドラマ「デート~恋とはどんなものかしら~」の完成披露試写会に出席した。

東大出身の理系女子と“高等遊民”を自称するニート男という恋愛偏差値ゼロの2人が恋愛感情を持たないまま、“契約”を遂行するという名目で結婚をゴールにデートを重ねるさまを描くラブコメディ。舞台挨拶にはほかに長谷川博己、中島裕翔(Hey! Say! JUMP)、松尾諭、風吹ジュン、和久井映見、松重豊も出席した。

登壇陣は劇中の衣裳で登場し、杏さんは野暮ったいメガネにロングスカート、一方の“元ヤン”役の国仲さんはスカジャン姿で観客の歓声を浴びた。

作品にちなんで理想のデートの話題となると、杏さんは「オシャレして歩きたい。お着物を着ていろんなものを見に行ったり、意外と普通の場所にもお着物で行きたい」と語る。一方、国仲さんは「天気の良い日に外に遊びに行きたい。遊園地や動物園、人が多いところもいいかなと思う」と公然とデートする願望を明かした。

2人の新妻に挟まれた独身貴族の長谷川さんは「“デート”って言葉自体照れくさい(笑)。デートと思わせない感じで、全てが終わって帰った時に『あれはデートなんだ』と思わせるような感じがいい」とさりげない演出を志向? 普段、アイドル誌でこうした質問をされることが多いという中島さんは「普通に普通のデートしてみたい。映画館に行ったり、買い物行ったり」となかなか実現が難しい“普通”のデートへの憧れを口にしていた。

「デート~恋とはどんなものかしら~」は1月19日(月)より21:00~フジテレビにて放送開始。

“新妻”杏&国仲涼子が揃い踏み! 理想のデートを語る

《text:cinemacafe.net》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top