おぎやはぎ、極楽とんぼ・山本の復活ライブ開催に期待 「錆びてない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

おぎやはぎ、極楽とんぼ・山本の復活ライブ開催に期待 「錆びてない」

エンタメ その他
「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)公式サイト
  • 「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)公式サイト
  • お笑いライブ開催を発表した山本圭一
 お笑いコンビ・おぎやはぎが、8日深夜放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)で、2006年から謹慎中のお笑い芸人・極楽とんぼの山本圭一がライブを開催するとの話題に触れ、「観たいよね」と期待した。

 山本は2006年に起こした淫行騒動により事実上の芸能活動休止状態が続いているが、今月19日に東京・下北沢駅前劇場でお笑いライブを開催することが発表された。

 このニュースに矢作兼は、「これは興奮するよね。これは観たいよー」と期待を口にすると、相方の小木博明も「観たいよね」と同調。しかし、会場の大きさについて「もうちょっと広いところでやってくれたらなぁ」と残念がると、矢作も観客が多数殺到することを予想し、「これ、プレミアチケットになるんじゃない?だって行きたい人、多すぎない?」と心配した。

 「色んな意味で行きたい」という2人は、山本の約8年ぶりとなる復帰に「待ちに待った8年ですよ」と興奮。謹慎中の山本に何度か合っているという矢作が、「もうね、何も変わってない人だからね。全てが錆びてないのよ。だから、スゲェ期待できるよ」と語ると、小木も「そりゃ凄いよなぁ、この人。天才なんだなぁ。本当にスゴい人だよ」としみじみと語った。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top