極楽・山本の復帰発表……芸人仲間歓迎もネットでは賛否 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

極楽・山本の復帰発表……芸人仲間歓迎もネットでは賛否

エンタメ ブログ
 2006年から謹慎中のお笑い芸人・極楽とんぼ山本圭一が、今月19日に東京・下北沢駅前劇場でお笑いライブを行うと4日、自身のサイトで発表。芸人仲間から祝福の声が続出している。

 山本の復帰発表に、親交が深い後輩のロンドンブーツ1号2号・田村淳は自身のTwitterで下北沢でビラ配りをする山本の写真を掲載するなどし、「山本さんが遂(つい)に動き出した!この日を待ってました」と喜びを露わに。田村のツイートに山本の先輩で雨上がり決死隊・宮迫博之も「皆でワイワイ笑える仕事やりたいね、お帰りやね山さん」と祝福のコメントを掲載。山本の後輩芸人・たむらけんじも自身のTwitterで「新年から嬉しいニュース!」と喜び、「この何年も嬉しかった、楽しかった、悔しかったをぶつけて下さい!」と復帰にエールを送った。

 また、山本の元相方である加藤浩次は5日放送の「スッキリ!!」(日本テレビ系)で「いつかまた2人でまた極楽とんぼをやりたいという思いがあります」とコンビ活動再開の想いを告白した。

 芸人仲間から復帰を祝福する声が続出している一方で、ネット上では祝福の声以外にも「復活しなくていいテレビ見たくない」「不愉快」など否定的な意見も上がっている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top