西野カナ、30歳での結婚が目標 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

西野カナ、30歳での結婚が目標

エンタメ 音楽
西野カナ、30歳での結婚が目標
  • 西野カナ、30歳での結婚が目標
  • 西野カナ、30歳での結婚が目標
  • 西野カナ、30歳での結婚が目標
 歌手の西野カナが29日、NHK紅白歌合戦のリハーサルに参加、今年一年を振り返り「夢がたくさん叶った年」と語った。

 西野「2014年はハッピーな曲、暖かい曲を、皆さんにたくさんお届けすることを目標にやってきました。プライベートでは、25歳でジャマイカに行くと友達と約束したいたのが叶ったり、公私ともにすごく充実した一年」と話した。

 旅行に行ったジャマイカについて、西野は「ずごい素敵でした。もう一回行きたいですし、リゾート地としてもロマンチックな場所もありますし、街に出かけるとずっと一日中音楽が流れて、レゲエがかかっていたり。自分にとって大好きな場所」と感想を語った。

 さらに、自身の結婚について聞かれると、西野「まだまだ先ですね。30歳で結婚するつもりでパスポートを5年にしたんですけど、30歳で結婚できるかわからないので”また更新しなきゃいけないのか”と思ってます」と答えた。
《編集部》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top