浅尾美和、第1子出産で「感謝の気持ちでいっぱい」!写真もブログで公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

浅尾美和、第1子出産で「感謝の気持ちでいっぱい」!写真もブログで公開

エンタメ その他
浅尾美和
  • 浅尾美和
  • 第1子妊娠を発表した浅尾美和
 元ビーチバレー選手の浅尾美和が、ブログで第1子男児の出産を報告。「感謝の気持ちでいっぱい」ですと綴った。

 浅尾は7月に妊娠5ヵ月過ぎであることをブログで報告、11月には「お腹もどんどん大きくなってきました!」などと報告していた。今回の出産にあたっては「3日間一緒に頑張ってくれた旦那さん、一つ一つの言葉がすごく心強かった助産師の皆様、いつも優しく接して下さった医院長先生に今は感謝の気持ちでいっぱいです」とブログにコメント。

 旦那さんが撮影したという赤ちゃんとの写真を公開し、「よかったら見てやってください」と呼びかけた。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top